SSブログ

ぽけかる倶楽部

東京 都内 観光 [東京 都内 観光]

都内在住なので近場に出かけては写真を撮っております。

せっかく撮影した画像なので、ブログに貼って情報を共有していけたらいいなと思いブログを立ち上げました。

ブログにいらしてくださった皆さんのお出かけの参考になれば幸いです。


今日はかなり以前に秋葉原に訪れた時の画像です。

ドンキホーテ 秋葉原.JPG

もしかしたらドンキホーテ秋葉原店がオープンしたときの画像かもしれません。コスプレ衣装が豊富なんだとか。

それのせいかフジテレビの名物アナ発見w 
フジテレビ 軽部アナ.JPG

一緒にいる太った人は誰かと申しますと。。。

マイケルムーア.JPG

アポなし突撃取材で有名なマイケルムーア監督でした。(゜∀゜)

代表作は色々とありますが、やはり華氏911でしょうか。


Amazonを物色したらこんなのがありました。

マイケル・ムーア ツインパック 「華氏 911」×「ボウリング・フォー・コロバイン」 (初回限定生産) [DVD]
マイケル・ムーア ツインパック 「華氏 911」×「ボウリング・フォー・コロバイン」 (初回限定生産) [DVD]

こんなかたが秋葉にいるなんて。。。

秋葉は世界的な街になっている、とゆうことでしょうかw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|都内 観光 穴場 ブログトップ
フィードメーター - 都内 観光
My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。